今回開催するイベント内容について。


■ビンタ祭り■
●観客50人収容の会場でのランブルルールを使った
  闘魂注入イベント。
●お賽銭名目で参加者から一定のポイントを頂きます。
●闘魂注入(ビンタ)を貰った人は退場。
●注入前後に乱入した選手は邪魔にならない場所
  (例:右上のコーナー)で待機。
●闘魂注入されたレスラーは、例えば握手を求めるなど
  何らかのリアクションがあると助かります。
●自分からリング外には降りられないので
  イノチの助手である世界の荒鷲(予定)に出してもらう。

まず、参加者からポイントを頂く件についてですが、
これは参加者がポイントを支払う事で「皆で作り上げている」
という気持ちに少しでもなって貰いたいというのが狙いです。
こういった事も含めてユークスから賛同を得られたので
皆さんのお力をお貸し下さい。ご協力を宜しくお願いします。
勿論、強制ではなく、支払う意思のある方のみで結構です。
今日よりアントン イノチ(もしくはアロタイプ)でフリーロビーに
なるべく出向くようにしますので、支払っても良いよという人は、
お手数ですがオンプロ内メールでアントン イノチ
(またはアロタイプ)にその旨をお送り下さい。
ポイントの集まりが早ければそれだけ
イベント開催の方も速まり、予定も立て易くなりますので
何卒宜しくお願いします。
(支払い者の公開といった野暮な事はしませんのでご安心下さい)
また、開催当日、会場ロビーにて寄付を募る事もあるかと思います。
(勿論強制ではありません)

そして、一通り参加レスラーの厄を落としきった後は、
多分グダグダになるであろうというのを
分りきった上で、アルティメットロワイヤルのランブル版、
題して、アルティメットランブルを行います!


■アルティメットランブル■
●必ず1対1で対戦すること。
  1対2、1対3といった一人だけを攻撃する行為の禁止。
●途中で対戦相手を変更する行為の禁止。
●対戦にあぶれた選手は左上のコーナーなり
  邪魔にならない場所で待機。
●乱入者のリングインの際に攻撃を加える行為の禁止。
  (少しでいいので間を取ってくれると助かります)
●ランブルルールはKOギブといったルールが適用出来ません。
  決着方法は残念ながらリング外に相手を出すしかありません。
●ランブル用の偏った技構成はお控え下さい。

まず、上にも書いてますが、ランブルはKOありやギブあり
といったルールを適用出来ないので
残念ですが決着方法は相手をリング外に出すしかありません。
ですので、そこは各自の遊び心というか、
場外に出すにしてもある程度雰囲気を出すなりして
楽しんで貰えたら嬉しいです。

と、いろいろ小難しく書いてますが、
あまり意識しすぎて遠慮が出たりすると
折角の勢いイベントがつまらなくなるので、
上で挙げたポイントさえ守って頂ければ。
前回のイノチ祭り同様、これをプロレス派の人だけのものに
限定するつもりはありませんし、誰でも参加出来る
気軽で気楽な敷居が低いイベントと位置付けております。
今回はランブルという事で、参加の方も前回よりしやすいと
思いますので、どんどんご参加下さい。

あと、今回のイベントは色々実験的な要素が多分にあるので、
実際どうなるかとか正直不安が多いです。
当然、当日の進行など参加者の皆さんのご協力が不可欠となります。
その辺も含めて力を貸して貰えると凄く助かります。
宜しくお願いします。


【最後に】
ビンタ祭り、アルティメットランブルに関する注意というか、
お願いですが、なるべく一人でも多くの人に参加して貰いたいので
同じIDで何度も乱入するという行為は控えてください。
あと、残念なのはランブルを行う場合、オンプロのシステム上
フリーにランブル会場を設置する事が出来ない事です。
このようなイベントはフリーでやることに
意味があると思っていただけに凄く残念ですがご理解下さい。
尚、上記の関係でランブル開催はオンプロメニューにある
イベント会場にて行います。ご足労かけますが宜しくお願いします。



アントン イノチ/M サイトー/アロタイプ の中の人   05/01/21